日本音楽集団
Japanese English
日本音楽集団夏期講習会‘2020’
新型コロナウイルス感染拡大防止について
本講習会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対応で実施いたします。
ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お申し込みいただいた方でも、当日下記の事項に該当する方はご参加をお控え下さい。
1. 37.5 度以上の発熱がある。
2. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。
3. 味覚・嗅覚障害その他、体調がすぐれない。
4. 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触がある。

参加当日のお願い
1. 入場時の検温にご協力ください。
2. 演奏に支障の無い楽器についてはマスクの着用をお願いいたします。
(管楽器についても、演奏時以外はマスクの着用をお願いいたします。)
3. こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
4. 講習時も人と人との距離をとらせていただきます。
5. 会場内でも出来るだけ会話をお控え下さい。
6. 体調が悪くなった場合は速やかに近くの団員にお知らせ下さい。

講習について
1. 講師についても検温を行い体調管理に万全を期して開催いたします。
2. 講師もマスク、ゴーグルなどの着用を行います。
3. 講習中もこまめに換気を行います。
4. 講習会場内にもアルコール消毒液を準備します。

注:
今後、「非常事態宣言」が再度発動されるなど、講習会の開催が困難となった場合はやむなく中止させていただく場合があります。
その際は速やかにホームページにてご案内し、既に申し込みいただいた方にはご連絡、返金の手続きを行います。


以上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 日本音楽集団
夏期合奏特別講習会 > 2020年講習内容
Copyright © 2002 Pro Musica Nipponia All right Reserved.